愛国学園大学附属四街道高等学校

学校生活

2022年02月21日

予餞会(3年生を送る会)
2月21日(月)予餞会(3年生を送る会)が開催されました。例年、1・2年生が、ステージで心を込めてパフォーマンス(合唱・演劇・ダンス・クイズなど)を行ってきましたが、新型コロナウィルスまん延防止等重点措置が適用中であるため、学友会(生徒会)メンバーの企画で、形を変えての実施となりました。職員と共同制作した3年間の思い出ビデオ上映、3学年職員からのはなむけの言葉、1・2年生による3年生ホームルームの装飾(黒板アートやステンドグラス風窓装飾)など、卒業を迎える3年生の良い思い出となる催しとなりました。